新たな治療の概念 NTA(神経伝達調整治療)

13日、14日はNTAのセミナーに参加させて頂きました。

今回のテーマは『発達障がい』へのアプローチ。

発達障がいというと障害者というイメージをいだく人が多いと思いますが

人は誰しも少しは発達障がいの部分を持っています。

その部分が大きく出るのか出ないのかだと思います。

発達障がいで困っている人、家族など、これからまだまだ増えるであろう分野の勉強会。

『不可能を可能にするのがNTA』

勉強会を終え、私達、治療家がお手伝い出来る事はまだまだいっぱいある。

困っている人達の役にたちたいと思った2日間でした。

これからは発達障がいについてももっと勉強し、理解しなくては!

泊まりのセミナーの朝は恒例の皇居ラン。

天皇即位の礼の予行練習が午前3時より行われていて5時半からのロードワーク中も至るところに警察官がいました。

令和は不確実な時代、波乗りの時代と言われています。

いい波(正しい情報)を見極めて行きましょう。